Lesson

大人初心者 少人数制 一人ひとりに向き合います。

普通のダンススクールでは取り上げられない、リズム感の作り方、歩き方、手のあげ方等、ほんとの基礎から、丁寧に、愛情こめて伝えます。

多くの初心者に教えてきた経験から、つまづきやすいポイントを把握し、理解しやすい説明や、身につけやすい練習方法を工夫しています。


家庭料理のように「誰でもできる」「味わい深い」「つながる」ダンス

色んなジャンルの音楽を聴くように、ダンスもジャンルをしぼらず横断的に楽しめるようにおすすめしています。基礎は共通する部分も多いので、相乗効果あり!


Group Lesson


感じるgroove 体にリズムを入れよう
深くダンスを楽しんでいきたい方。
ミュージシャンの方。

サルサ&ブラジリアンダンス(ペア)
サルサとズークを中心に、ペアダンスでのコミュニケーションの大切な基本を丁寧に練習。

サルサ 基本ステップ習得編
いきなりペアは緊張する方への準備クラス。

簡単振付でストリート・ラインダンス
ダンスの基礎を身につけるのに最適。
シンプルなステップでみんなと盛り上がれるので、楽しく続けられます。

ブラジルの海の家のダンス「アシェ」でエネルギーチャージ
リフレッシュしたい、アクティブに体を動かしたい、ダイナミックな体の使い方を覚えたい、陽気な音楽が好きな方。


仕事が不規則な方、平日お休みの方、グループレッスンが不安な方、ミュージシャン・俳優さん等も対応。
2人でも1人分の料金でOK。お友達同志やご家族(夫婦、親子、兄弟姉妹)で一緒に習うとモチベーションも継続しやすいです。
早く上達したい方は、グループレッスンとの併用がおすすめです。
東京都、埼玉県、オンラインで行っています。お問合せ下さい。


~まとめ~

0 件のコメント:

コメントを投稿